はちゃめちゃバーニーズはお花屋さん?

釧路で先住犬2わんこにバーニーズのキャンディを迎えての はちゃめちゃでどたばたなブログ

2017-04



おたずねしま~す

突然ですが・・・・1月7日頃 お店に キャンディとアーサーを訪ねて来てくれた方がいらしゃいます。

その日は あまりお話ができなっかたので・・・・・

もしこのブログを見てくださることがありましたら また 遊びに来ていただけませんか?

そうそう

先日TELをお伝えしましたブリーダーさんに2月3日頃と2月下旬にお産の予定だそうでーすよ

アーサー1才で半年ぶりのブログ

1月14日 昨日のことですが・・・
アーサー1歳のお誕生日
578_convert_20150115131118.jpg
体重46.8kgまで成長

さて昨日 ととさま かかさまが正月休みの代休で
お・や・す・み  キャッホー

予定は盛りだくさん 
姪っ子がお家をたてたので お祝いを届けに厚岸に・・・・
息子夫婦と待ち合わせの別保公園で
まずは お散歩
580_convert_20150115133403.jpg
キャンディ アーサー初めての公園 平日で9時前  
だれもいません
走り放題 初めてのロングリード・・・うまく使えませんが 
かかさまと一緒のキャンディ あらぬ方向にダッシュ 
ダメょ ダメ ダメと・・・・カームドックさんに指導いただいたように
キャンディと反対方向に歩く 歩く すると ついてくる ついてくる
ほっ


姪っ子のお宅訪問後は 鶴居の叔父の牧草地にGO585_convert_20150115135842.jpg

帰宅後 本日のメインイベント  
アーサー1歳のディナー

IMG_0290_convert_20150115123024.jpg


いただきま~す
IMG_0291_convert_20150115123352.jpg

がぶりんちょ 性格がでます
キャンディー あっ一瞬
アーサー 食べたことないせいか ゆっくりかみかみ

IMG_0294_convert_20150115141904.jpg

さあ~て 今度のご馳走はいつかなぁ

ハッピーバースディ

.昨日7月28日 キャンディ無事 1歳の誕生日をむかえました。

XV7J8Cmu9c_skE81406580109_1406580283.jpg

で・・・かかさまから素敵なプレゼント

b_cOcHEUp5eMzc61406580452_1406580761.png

これは 写真だけ・・・・・・
お腹のゆるいキャンディ姫には 大きく
実際は お腹にやさしい大きさの こちら

eqR5Te1NhmyqZDj1406580812_1406580980.jpg

本当は かかさまのお財布にやさしいタルト けちりすぎたかな

ご飯にトッピングすると小ささがめだちます 

.Z2EOiLYlc_k2b7H1406581012_1406581132.jpg

来年は奮発するからね

ZPs8U0zZwcYB7nO1406581182.jpg

おひさしぶり~

わが家にアーサーぎみが来て以来のブログの更新となってしまいました。
やっとお仕事が一段落   また少しずつブログを書こうとおもってます。

20日のことですが、お休みで釣りキチ三平に変身しているはずの ととさまが帰宅

実はいとこ(ととさまの)と先日物々交換
いやはや ととさまのフライのロットといとこのフェンス(ドックランを作るつもりでいた)を交換
それを有効活用させてもらい
翌朝 早朝より作業・・・・

そうなんです わんずラン いやウォーキング場をつくりはじめてくれました


001_convert_20140725102603.jpg


003_convert_20140725102941.jpg


004_convert_20140725140645.jpg

完成
なんでも試したいととさま
すぐわんずを放牧

nDVQy6l_ikt_Tl31406267654_1406267822.jpg

ワンプロ開始
きゃ~ わんず 砂だらけ
これでは ×だと 芝生を注文
翌々日雨の中 ととさま  かかさま
かっぱを着て芝張り作業

.BYbvUlvlAq3CY6G1406268086_1406268827.jpg

今度は本当に完成

.5Yni_F5Y6n3CVDr1406269166_1406270130.jpg

けどけど・・・まだまだ わんずウォーキング場は進化させたい
おたのしみに・・・・・

なんでぇ~ うそでしょう

ニュースです
昨日(3月19日) 釧路空港に変な物が到着しました。

9ZEcvOoHxdyjeRJ1395280934_1395282067.png

そうなんです
なぁ~と
お里 京都Berm star s.p.aさんから
飛行機を乗り継いで18時35分釧路に
やってきました。


GgW6LQvzbsAb7R61395282276_1395282466.jpg

いよいよ 姉上キャンディさまとご対~面

JzaJstbezR5Ha3z1395286646_1395286859.jpg

キャンディ姫 においかぐかぐ
よそ者が・・・と攻撃するかと思いきや
おだってしまって ピョンピョン
無事ご対面もおわり

012_convert_20140320110035.jpg

しつけの未完成なキャンディ姫とパピーのアーサーぎみ
これからどうなることやら・・・・・

yESae3IjcnHhSqd1395282508_1395282749.png

皆様ご指導宜しくおねがいいたします
        
                              かかさまより

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

キャンディ まま

Author:キャンディ まま
釧路で実家の園芸店を手伝う私(かかさま)と釣りキチ三平の旦那様(ととさま)そして長女シーズ(マロン)長男ミックス(ドイ)新たに次女バーニーズ(キャンディ)平成26年3月に次男バーニーズ(アーサー)を向かえての、はちゃめちゃでどたばたな日々を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

先住犬わんこ (0)
バーニーズ (19)
未分類 (0)

月別アーカイブ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

