はちゃめちゃバーニーズはお花屋さん?

釧路で先住犬2わんこにバーニーズのキャンディを迎えての はちゃめちゃでどたばたなブログ

2017-04



手作りスロープ

昨日のことですが、お正月以来2回目
キャンディ姫を同伴しととさまの職場を訪問 

RAiSI5JGkcXy0aZ1392357108_1392357331.png

実はちび車でキャンディ姫を連れての移動が増えてきたのと、
キャンディ姫が巨大化してきた為クレートが小さくなったのを理由に荷台でリードの長さ分フリー状態
なので、運転席と後部座席の仕切りを取り付けてもらうために訪問

001_convert_20140214140342.jpg
取り付け完了

もう一つ
キャンディ姫はの為、車の乗り降りはすべてだっこ
これが重くなってきた スロープがほしい
いつもは衝動買いのかかさま・・・ですが

今回は購入前にととさまに相談
それなら・・・・・と・・・・

息子様、ととさまでスロープを作ってくれることに

008_convert_20140214140452.jpg
試作品作成中
(最初は幅が細くどんなこことをしてもキャンディ姫は昇りません
幅を広げて作り直し)

その間
キャンディ姫はあたりを散策

lH34GFEx6uv3uym1392356780_1392357062.jpg


できた 
じゃんこれ~

NOmIJplX8cqGz0f1392355894_1392356320.jpg

けど
キャンディ姫 ガン としてのぼりません
それならば・・・・・・おくのて

ImwSdUdykmrqVz31392356503_1392356657.jpg

大成功・・・・・・となるはずでしたが
スロープを幅広にした為,巨大化(収納時は二つ折) 重い 重い
製作者のお二人納得いかず 改良の余地あり・・・・・ということで
バージョンアップしたスロープを考案中
新作出来ましたらアップしまーす







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogss3.blog.fc2.com/tb.php/12-0b7a3f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

キャンディ まま

Author:キャンディ まま
釧路で実家の園芸店を手伝う私(かかさま)と釣りキチ三平の旦那様(ととさま)そして長女シーズ(マロン)長男ミックス(ドイ)新たに次女バーニーズ(キャンディ)平成26年3月に次男バーニーズ(アーサー)を向かえての、はちゃめちゃでどたばたな日々を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

先住犬わんこ (0)
バーニーズ (19)
未分類 (0)

月別アーカイブ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

