はちゃめちゃバーニーズはお花屋さん?

釧路で先住犬2わんこにバーニーズのキャンディを迎えての はちゃめちゃでどたばたなブログ

2017-05



アーサー1才で半年ぶりのブログ

1月14日 昨日のことですが・・・
アーサー1歳のお誕生日
578_convert_20150115131118.jpg
体重46.8kgまで成長

さて昨日 ととさま かかさまが正月休みの代休で
お・や・す・み  キャッホー

予定は盛りだくさん 
姪っ子がお家をたてたので お祝いを届けに厚岸に・・・・
息子夫婦と待ち合わせの別保公園で
まずは お散歩
580_convert_20150115133403.jpg
キャンディ アーサー初めての公園 平日で9時前  
だれもいません
走り放題 初めてのロングリード・・・うまく使えませんが 
かかさまと一緒のキャンディ あらぬ方向にダッシュ 
ダメょ ダメ ダメと・・・・カームドックさんに指導いただいたように
キャンディと反対方向に歩く 歩く すると ついてくる ついてくる
ほっ


姪っ子のお宅訪問後は 鶴居の叔父の牧草地にGO585_convert_20150115135842.jpg

帰宅後 本日のメインイベント  
アーサー1歳のディナー

IMG_0290_convert_20150115123024.jpg


いただきま~す
IMG_0291_convert_20150115123352.jpg

がぶりんちょ 性格がでます
キャンディー あっ一瞬
アーサー 食べたことないせいか ゆっくりかみかみ

IMG_0294_convert_20150115141904.jpg

さあ~て 今度のご馳走はいつかなぁ


コメント

お誕生日おめでとうございます

アーサー君 一歳おめでとうございます。
良い一年でありますように!!

先日はレッスンにおじゃましました。
私も北斗もまだまだですが、お互いに頑張って素敵なワンライフをおくりましょうね~。
お散歩しようね!!

北斗ママさんへ

コメントありがとうございます。
色々ありましたが 無事1歳になりました。

この日初めて別保公園デビューしましたが、とても広くゆったりお散歩できました。是非今度お散歩会参加させてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogss3.blog.fc2.com/tb.php/20-6248df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

キャンディ まま

Author:キャンディ まま
釧路で実家の園芸店を手伝う私(かかさま)と釣りキチ三平の旦那様(ととさま)そして長女シーズ(マロン)長男ミックス(ドイ)新たに次女バーニーズ(キャンディ)平成26年3月に次男バーニーズ(アーサー)を向かえての、はちゃめちゃでどたばたな日々を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

先住犬わんこ (0)
バーニーズ (19)
未分類 (0)

月別アーカイブ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

