はちゃめちゃバーニーズはお花屋さん?

釧路で先住犬2わんこにバーニーズのキャンディを迎えての はちゃめちゃでどたばたなブログ

2017-09



初対面だぞ~

2月2日日曜日

お昼近くに車で河川敷に出没 
間もなく到着

ちび車の後ろドアを開けると 黒い物体がどてっと落ちた。
キャー キャンディでした。

キャンディは何事もなかったかの様に 皆さんにごあいさつ 

わんこより

ですがあいさつに行くのはわんこではなくわんこのパパ ママになのです


午後なぁ~んと
 
ばにら姉さん

バニラちゃん(べるちさん家出身)がパパと遊びにきてくれました
初対面 うれ~ぴぃのなんの
やっぱり女の子 かっわい~

はじめまして
キャンディはバニラ姉さんに チュ

とっても素敵な一日だったわけで~す

放牧され~たょ

1月27日と31日釧路地方 雪降ったよ 少しだけど
道路はすべる すべる・・・ので 

お店の中庭に放牧  キャッホー
放牧
キャンディ がうがう うれしい
雪おいしいパクパク 雪たのしい
雪楽しい
得意のテンションMAX状態
呼び戻し聞かず 悪い顔して逃げる逃げる
逃げる
べしょべしょになったよ


ととさま河川敷デビュー

毎週金曜日の夜から釣りキチ三平に変身するととさま
どうしたことか、土曜日(25日)俺も河川敷に行ってみると
金曜日の夜 ご在宅キャンディは大喜び
土曜日 お昼近く いざ出陣
いくよ
たくさんのわんこさんたちがお目見え キャンディがどうなるかパパごん少々緊張
先週河川敷デビューしたかかさまは少しだけ余裕

あっ ぐい ぐんと強い引き
キャンディの視界に アイガー兄ちゃんみっけ
みっけ
うれしいことに いつもお世話にになってます
アイガーお兄ちゃんとアイガーママさんに出会えました
つづきまして

005_convert_20140127155354.jpg

先週もお世話になりました フローラちゃん(ピレ)のパパさんにキャンディの股関節を診察していただき
更に更に フードと枯れ草しか食べたことのないキャンディ
人生はじめて ジャーキをいただき ご満悦
ありがとうございました

デビューIN釧路川河川敷

19日日曜日アイガー兄ちゃんとアイガーママさんに誘っていただき河川敷のお散歩に参加させていただきました。
004_convert_20140121105518.jpg
皆さんがあつまるまえに ただただリードを握ってる私にアイガーママさんより、リードの扱い方、キャンディとの距離の保ち方などなどを色々教えていただきました。
ありがとうございました。

のちキャンディには歩き方を教えていただいたんですが、すぐにあきて 歩かない頑固な彼女キャンデーはおすわりをきめこみ おおあくび(変な意味で大物?)本当にごめんなさい
そうこうしてるうちに、気がつくと周りにはたくさんのわんこ006_convert_20140121105612.jpg
キャンディといいますとテンションMAX 先ほどとは大違いぐいぐい進むは どちらが先輩わんこなのかわからないぐらい くんくん臭いは嗅ぐは 何でも初体験 そうなると私(ママごん)も何でも初体験 どうなるかとあせりと緊張で何が何だか くるくるパーになってしまいましたが、アイガーままさんの助けをおかりしまして 無事河川敷デビュー終了 
キャンディも私もかなり楽しかったのでした

帰宅後はこんなかんじでした
爆睡
河川敷でお会いしましたわんこさん 飼い主さまそしてアイガー兄ちゃん アイガーママさん色々ご迷惑おかけいたしましたが、これからも宜しくおねがいいたします

キャンディ IN 阿寒湖畔

13日阿寒湖畔に 息子夫婦+孫 ととさま かかさま そしてキャンディどこ行くんじゃ
でワカサギ釣りに行ってきました
 
大人4人+幼稚園児+大型犬で かかさまの軽四で出発 あれ~なんかおかしくないですかナイショで~す
湖畔に着くなり 手袋を忘れてきたこと判明 早速大人4人分調達の為コンビニに寄り調達 大出費
 キャンディといえば臭い 
(阿寒湖畔のコンビニさんごめんなさい)
さあさあ わかさぎ釣り開始011_convert_20140114114120.jpg
キャンディは どこといいますと こんなところにひま 
釣果はまずまず
おいしそう

天気は上々でも風が強い 冷たい
キャンディとかかさまはに退散
帰ろう
てなわけで無事初めての遠出が終わり 生きてかえってきたよ

続きを読む »

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

キャンディ まま

Author:キャンディ まま
釧路で実家の園芸店を手伝う私(かかさま)と釣りキチ三平の旦那様(ととさま)そして長女シーズ(マロン)長男ミックス(ドイ)新たに次女バーニーズ(キャンディ)平成26年3月に次男バーニーズ(アーサー)を向かえての、はちゃめちゃでどたばたな日々を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

先住犬わんこ (0)
バーニーズ (19)
未分類 (0)

月別アーカイブ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

